for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 
Home > Diary > 2015年6月6日

★都城のバンブージョイントさんを訪問★



南九州は梅雨に入ったと思ったら、
なぜかこの週末は晴れた為、
思い立ったが吉秒で、
この日は当店のお客様が経営されている、
宮崎県の都城市にあるバンブージョイントさんというライダースカフェに遊びに行ってみました。(^^)

ちなみに私は、
都城に行くのはこの日が生まれて初めてでした。




↑は、
思い付きで借りたレンタカーのヴィッツで、
私は普段チャリンコと徒歩で生活が完結していて、
この日は今年初めて内燃機関を積んだ乗り物を運転したのですが、
高速道路では時速100キロという常軌を逸した猛スピードを出しちゃって、
モータリゼーションの凄さを感じちゃいました、
的な(笑)。




ライダースカフェっぽく、
おんもにはカフェレーサーとストリートバイカー系っぽいSRが停まっていて、
裏原宿のカフェっぽいイキフン(雰囲気)でした。




左側がオーナーでイケメンの池見さんで、
お客様からは“ひでさん”の愛称で呼ばれているとの事でした。

でもって、
右側がスタッフの方で、
4月にはこちらのスタッフの方のバイクに装着する用に、
バグアイヘッドライトCNC削り出しライトステー【ブラック】等をご購入して頂きました。




とりあえず大好きなアイスレモンティー、
おフランス語で言うとティシトロンフロアを頂きました。

ちなみに、
なんでわざわざおフランス語で言うかと言うと、
私は17歳の時に渋谷の広尾のケーキ屋さんでバイトしていて、
メニューをおフランス語で覚えさせられたので、
少し自慢してみたくなっちゃいました(笑)。

お店のオサレ感に対抗して、
的な(笑)

というのは冗談で、
お店は本当にシャレオツ感満載で、
非常にハイセンスなイキフン(雰囲気)です。




皆さんが疑問に持つ、
なんでまた移住先が宮崎なんだみたいな疑問についてとか、
その他色々とバイク関係の事などについて談笑し、
3時くらいになったので、
追加でケーキセットを頼んじゃいました。

え〜と、
おフランス語ではガトーショコラとティシトロンだと思います。(^^)

えっ? 何々?
「そのくだりいらない」
ですって?

テヘペロ。




↑はスタッフの方のSRで、
文字の入れ方がクールですが、
ロープーに任せた訳ではなく、
ご自身でかまされているらしくてゴイスーだと思いました。




タンクの凹み加工も、
オーナーさんがかまされたらしくゴイスーです。




お店の脇には、
マシンの整備やカスタムを行っているガレージが有り、
プライベートライダーにとっては羨ましい環境と言ったイキフン(雰囲気)です。




オーナーのマシンはビューエルのサイクロンで、
カフェレーサーとしてかなりカスタムされていました。




タンクのフレアーもスカルと組み合わせていてハードコアテイストです。




帰る時には、
魔都トーキョーから移住してきたキモいハゲ(私)の為に、
わざわざおんもまで見送って頂きました。

ちなみに、
お客さんは宮崎と宮崎寄りの鹿児島の方が多いとの事ですが、
南九州にはライダースカフェはほとんど無い為、
他県の方もツーリングの寄り道に、
イケメンオーナー&イケメンスタッフの方がいらっしゃる、
バンブージョイントさんがお勧めです。(^^)

という訳で、
私自身も、
このお店にお茶しに行く為だけのバイクが欲しくなっちゃいました(笑)。


バイカーズカフェ バンブージョイントさんのホームページ

この日のバンブージョイントさんのフェイスブックのエントリ


  for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 

Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved ページのトップへ