for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 
Home > Diary > 2013年3月9日

★パステークさんに訪問★

この日はお休みを頂いていた為、
宮崎に来てから色々とお世話になっております、
ご近所のパステークさんに遊びに伺いました。




すると、
パステークさんで働くメカのむらっちさんのV-MAXが出来上がっていたので、
写真を撮らせてもらいました。

ちなみに、
宮崎県は前日に全国で一番暑い県という事でニュースでも報じられたのですが、
この日も続けて暑い夏日と言う事と合わせ、
デジイチじゃなくスマホで撮った為にだいぶ白飛びした画像になっちゃいましたので、
かなり修正を加えてのアップです。




V-MAXにセパハンというアグレッシブさが珍しいです。




BUSA用の倒立フォークでかましていて、
ロードスポーツ感がガンガンします。




武川さんで販売しているKOSOデジタルメーターDB-01Rを埋め込んで使用しています。

ちなみに、
タコの配線はイグニッションコイルから取っていて、
動きは結構イイらしいです。




テール周りもノーマルとは全然違い、
小ぶりな感じがストリートファイター的です。




タイヤがコンチネンタメのレースアタックなのもクールです。




画像の画質が悪いのが残念ですが、
実物はかなりカッコ良く、
オーナーのむらっちさんもだいぶ満足されているご様子でした。

以下、
そんなむらっちさんと私の会話。

私: 「むらっちさんパニガーレって知ってますか?」
む: 「ワニガール?」
私: 「そうそうワニのカッコした女性グループで、
ってそうじゃなくってドカのニューモデルのパニガーレですよ」
む: 「ファニーガール?」
私: 「ワザと言ってるでしょ!!!(核爆)」

というイキフン(雰囲気)にて、
むらっちさんは本当にパニガーレを知らなかったとの事で、
やや天然ボケ入ってる楽しい方です(笑)。




でもって、
パステーク代表の黒木さんの例のファイター化する予定のCBR1000RRは、
お仕事が忙しいみたいであまりカスタムは進んでいませんでした。

あと、
サージタンクを作ってもらう予定のアメリカの人が事故で入院していたらしいのですが、
そろそろ作ってくれそうとも仰っていました。




ドラッグレーサー化する予定だったCB1300ですが、
こちらの製作は中止して、
この車両に入ってるアメリカ製のワイドホイールをCBR1000RRにブチ込むらしいです。




スマホの電池が無くなって写真が撮れませんでしたが、
この後、
試しにワイドホイールをリアに入れてみましたら、
ちょっと無理がある感じでしたが、
ワイド&ロングなスイングアームをアメリカから取り寄せる予定との事で、
それで解決をはかりそうです。




黒木さんのCBR1000RRに触発されたお客さんが、
ABM製のバーハンドル化用トップブリッジを使い、
手持ちのCBR1000RRをファイター化するらしく、
むらっちさんはそちらの作業をかましてました。

という訳で、
南国でSSをファイター化する方が増えそうな今日この頃です。(^^)


PASTEQUE(パステーク)さんのHP
http://www.pasteque.jp/




  for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 

Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved ページのトップへ