for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 
Home > Diary

『STREETFIGHTERS』11年4月号到着
2011年3月9日 15:24



英『STREETFIGHTERS』誌の4月号が届きました。

実はだいぶ前に届いていたのですが、
色々やってる内にだいぶ日が経ってしまい申し訳ありません、的な。(笑)




MGM-BIKESのLM111をつけてるのにシートカウルはYZF-R6という、
イギリス感バリバリのファイターです。


LM111




シートカウルの下の“何も無い感”は、
ダブルクレードルのGIXXERをファイター化する際の醍醐味でやんす。




細かいとこにナックルダスター(メリケンサック)のマークをあしらうのも、
ファイター化の醍醐味です。(笑)




なんかのイベントの様子みたいです。




読者投稿のページでは、
ヘッドパイプがぶっち切れちゃったB-Kingが優勝してましたよ。

正に事故ったモン勝ち、的な。(笑)






FZ1000Fazerベースのファイターで、
とにかくイギリスでブレイクしてるお約束のYZF-R6のシートカウル付けてます。




コッテコテのジャーマン・ストリートファイターも出てきましたよ。

倉庫みたいなとこで撮影してますが、
こうした撮影場所のセンスとかも全然イイですよね、
あちらの雑誌だと。

全部同じ角度で金太郎あめみたいな写真撮っちゃう国内2輪専門誌とか、
遠回しではなく、
ストレートにクソです。(爆)




フロントマスクがBAD-BIKESで、
シートカウルがMGM-BIKESというのもイイ感じっすね。


BAD-BIKES

MGM BIKES




フロントホイールがなく、
かわりにソリみたいなのがついてて、
リヤタイヤの後ろ側に人間が位置するみたいな乗り物でドロの中を走るという競技を紹介してるページですが、
そんなのはどうでも良く、
左下のレズビアンショーとか、
右下のSMショーみたいなのがイイです、的な。(笑)




「チャンネーはどんなバイクがいいの?」
みたいなタイトルで、
カラーリングが超チャンネーっぽいですが、
フレームがオリジナルとか、
色々ホントは凄いです。




ブラ状態から次第に「手ブラ補正」状態に移り変わります。
(「そこかよ!」的なw)




よ〜く見ると、
ピンクと白の塗装も手が込んでます。




若いデルモのチャンネーに対抗してか、
モノホンのオーナーっぽい人も下着姿でサービスしてくれてるみたいです。(笑)




ここんとこ、
こう言った鉄板を金切りバサミで切った貼ったしたような、
彫刻チックなバイクが毎回出てきますよね。

でも、
これはRF600をベースにしてるみたいで、
とりあえずちゃんと走りそうです。(笑)




サーモスタットケースをわざわざタンクの上に持ってきてますが、
全然意味不明です。(笑)




K6GIXXERのシートカウルつけた初期型GIXXERベースのファイターです。

ちなみに、
ウィンカーが見当たりません。(笑)




ナンバー灯がテールランプなのかもしれませんが、
テールランプも無いっぽいです。(笑)




カタカナで「スズキ」とか笑えますよね。(笑)

あと、
シートカウルの上面にもこの「スズキ」が書かれてます。(笑)

あと、
↑のフレアーグリップのサイドにバー用の穴が開いてるタイプのやつを私も自分のZX-6RRで使ってたのですが、
最近そのタイプが無くなっちゃったみたいで、
↑のスクーター用みたいなやつしか売ってないんすよね。




オッサンの頭のタトゥーがイイ感じです。(笑)




チャンネーの左側のビーチクにはピアスがしてあるのですが、
お見せ出来なくて残念です。




またも左側のビーチクのピアスをお見せ出来なくて本当に残念です。(爆)




英『STREETFIGHTERS』誌は、
イギリスのサイトにて年間購読も申し込めますが、
私もこの年間購読にて毎月定期購読しています。

また、
私が購入した『STREETFIGHTERS』誌のバックナンバーは、
東京八王子に御座います、
バグブロドットコムのショールームにてご覧になる事も可能ですので、
宜しくお願い致します。


★東京八王子ショールームのご案内★


  for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 

Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved ページのトップへ