for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 
Home > Diary

『STREETFIGHTERS』10年11月号到着
2010年10月16日 16:18



英『STREETFIGHTERS』誌の11月号が届きました。

『STREETFIGHTERS』誌、
というかイギリスのバイク雑誌は割とエロいです。
(これとスーパーバイクマガジンだけかな?w)

あんど、
チャンネーは手ブラ補正どうもです。(笑)




と言ってるそばからエロさ爆発調で、
チャンネーがまた広げててイイ感じです。(笑)

えーと、
バイクはZ1000ぽいですが、
Z750ベースみたいです。




チャンネーのタトゥーもイイ感じです。

Z750の方は、
ライトを小ぶりにするとこうなるみたいな感じで、
日本人の方にもそれ程キワモノ感を与えないのが、
イギリスのファイターの特徴です。




この程度のファイターなら日本人でも即効で作れそうなので、
ライトの上にエイリアンの頭みてーなでっかいスクリーンとかつけてねーで、
こうしたクールさを狙ってみてください。

日本のスーパーネイキッド乗りの方達。(笑)

ちなみに、
SS(スーパースポーツ)をカウル付きのまんまバーハン化するのは痛いというは、
芸能人のブログがクソという位一般的な常識として認知されてますが、
スーパーネイキッドのライトの上にでっかいスクリーンつけるのも、
同じレベルの痛さなんじゃないかと個人的には思います。
(後者はあまり話題になりませんがw)

ようするに言いたい事としては、
ベースがSSだろうとネイキッドだろうと、
チョップドカスタム(色々なものを取り去っちゃうカスタム)が好きな方と私は相性がいい感じなのですが、
本来そういうカスタムが好きなストリートバイカー系とか文字通りのチョッパーの方達は、
足の裏がべったり地面について半キャップじゃないと論外という価値観のようなので、
なかなかこの世界観に賛同する人がいないのが現状でやんす。(笑)




読者投稿のページ。






CBR900RRベースのファイター。

オリジナルのフロントマスクやシートカウルは付けずに、
小さなライトにカチ上げないシートカウルとかが、
日本人の目にも優しいですが、
ジャーマン・ストリートファイターに慣れてくると物足りなくなってきます。(笑)




ファイターのイベントの様子っぽいです。

右下にあるバイクは、
燃料タンクがブタさんっぽいですよ。(笑)




文字通り西海岸のファイターのチームみたいです。




三つ目が通るみたいな面構えの、
スポンドンフレームのファイターでクールです。




スポンドンフレームはかなりハクつきますよね。






クラフトのメットかぶるこちらのライダーのファイターは、
フレームのデザインが変わった後のGSF1200で、
ライト周りはイギリスっぽいノリですが、
シートカウルはMGM-BIKESみたいで、
シートの下に何もない感じがジャーマン・ストリートファイターっぽいハイブリッドです。(笑)

MGM BIKES シートカウル HE444




この程度なら日本にも居そうみたいなGSX-R1100Wベースのファイター。

坊主頭に迷彩のジャンパーがそれっぽいですが、
メットとかがグラフィックのフツーのメットなのがフツーで面白くないです。(笑)




イギリスのセンスですよね。(笑)

チャンネーがエロいからいーけど、
的な。(笑)




チャンネーが機関銃持ってるとかがイイですよね。(笑)






そうは言っても、
日本でコレ乗ってたらかなり目立てますよね。(笑)




分かりづらいですが、
タンクにユニオンジャックでモロにイギリスっぽいです。(笑)

あと、
メーターのステーの出し方が面白い感じです。
ノーマル流用の苦肉の策的で美しくはないのですが。(笑)




バグアイにYZF-R1のシートカウル流用で、
カチ上げもないので日本人でもこの程度ならすぐ作れるのでは?

そればっか。(笑)




かなり前にすでに既出ですが、
カスタムウルフのカタナが『STREETFIGHTERS』誌に出てきました!

全くスキがなく文句のつけようがない仕上がりに脱帽です。




やっぱドイツ人のクラフトマンシップはほんとやべー!




もう3回目でしょうか?(笑)

日本のブルドックさんの紹介です。




日本語の雑誌に紹介されるよりも、
英文で紹介される方がカッコイイです。

ただの偏見ですが。(爆)




ワザワザ日本に取材に来たみたいなので、
相当にひっぱってますよね。(笑)




英『STREETFIGHTERS』誌は、
渋谷のパルコの地下にある書店の洋書コーナーで、
2,100円(税込)前後で販売されている事があります。
(ない確率の方が高いです)
また、
イギリスのサイトでは、
年間購読も申し込めますが、
私もこの年間購読にて毎月定期購読しています。


◆◆◆ドイツ『FIGHTERS』誌の購入はこちらをクリック!◆◆◆


  for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 

Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved ページのトップへ