for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 
Home > Diary

『FIGHTERS』9月号入荷
2009年9月30日 19:57



 3日前に入荷してたのですが、バタバタしていてご紹介が遅れてすみません。






 表紙のバイク、ベースは92年式のTDM850っすよ。全然別モノでやんす。




 お約束っぽいSC28のCBR900RR。リヤホイールも4輪用みたいで、タイヤサイズは240/40ZR18です。(笑)




 TL1000Sベースのファイター。




 こちらは日本では全く馴染みがない、ドイツのMZベースのファイター。




 今回の号の中で一番私が好きな感じのGIXXERベースのファイター。
 トラのSpeed Tripleの片持ちはあちらでは定番ですけど、日本でやりたいっすよね。




 こちらはPSSというオリジナルのフレームにGSF1200のエンジンのっけたファイター。何でも1から作っちゃうよね、こいつら。(笑)




 毎号毎号、怪しいイベント情報満載で、ちっちょい写真が突っ込みどころ満載で楽しいです。(笑)




 カタナベースのファイター。




 また別のイベント。いかにあちらの人達がファイター系のカスタムで盛り上がってるのかよく分かりますが、日本のカスタムシーンは生徒会長ライクなお上品なカスタムばっかで、キワモノカスタムとか大抵は嫌われますが、私のように、こうしたメチャクチャなノリに惹かれる人も、アンダーグラウンドではきっといるハズ…。(笑)




 また別のイベント。右下では裸のオネーチャンにローソク垂らしてますよ。(爆)




 カタナのカスタム車が沢山集まってる別のイベント。

 ちなみに、ハンス・ムートのデザインを勝手に進化させて、カタナを近未来チックにカスタムするノリも結構根強いっすよね、あちらでは。




 こちらは、すでに結構前に英『STREETFIGHTERS』誌にて紹介されていたことがあったYZF-R1なので、私には復習チックでしたが、タンクシート一体式とか、色々と細かいとこの作り込みが凄いです。

 という訳で、お上品な日本のカスタム車とかでは消化不良を起こすので、強い刺激を求たいという方は、是非、ジャーマンストリートファイターの世界へどうぞ。(笑)


◆◆◆ドイツ『FIGHTERS』誌の購入はこちらをクリック!◆◆◆


  for STREETFIGHTERS
www.BugBro.com
Bug eyes Brothers
日本で1番最初のストリートファイター系カスタムパーツの通販サイト
バグブロドットコム
 

Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved ページのトップへ